超こだわりのパンミックス

超こだわりのパンミックス 販売価格:5,980円 (10個セット)

内容量:250g×10袋 250g×1袋
保存方法:直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。
原料名:
北米産(有機JAS認定小麦粉)
北米産(有機JAS認定小麦ふすま)
ブラジル産(有機JAS認定砂糖)
メキシコ産天日塩

店長の一言コメント

卸業という利点を生かし、食材にこだわり開発したがこだわり貫いて開発した「超こだわりのパンミックス」です。卸業という利点を生かし、食材にこだわり開発したがこだわり貫いて開発した「超こだわりのパンミックス」です。出来る限り「より自然」「より安全」「よりおいしく」をモットーに、ホームベーカリーに入れるだけで簡単に食パンを作って、楽しんで頂けるようにオリジナルパンミックスレシピを開発しました。一袋で一斤の食パンが作れるよう、一袋づつ使いきりの分量に小分けした袋でお届けします。卸業という利点を生かし、食材にこだわり開発したがこだわり貫いて開発した「超こだわりのパンミックス」です。出来る限り「より自然」「より安全」「よりおいしく」をモットーに、ホームベーカリーに入れるだけで簡単に食パンを作って、楽しんで頂けるようにオリジナルパンミックスレシピを開発しました。一袋で一斤の食パンが作れるよう、一袋づつ使いきりの分量に小分けした袋でお届けします。

[ホームベーカリーで簡単に作れます]

1.パンミックス(1袋)、・無塩バター・牛乳(生乳100%)をホームベーカリーに入れる
2.イーストをホームベーカリーにセットします。
3.後は焼きあがるのを待つだけです。

この「こだわりパンミックス」を皆様に楽しんでいただきたいのですが、こだわった材料を使っている為、一度にたくさん作ることができません。

特に有機JAS認定の小麦ふすまは、年に2回しか製粉されません。そのためこのパンミックスを作るには数が限定されてしまいます。しかも、この小麦ふすまは、1社のみが製造しています。そういう意味でも、超こだわりのパンミックスは「安定供給がむずかしい」という商品です。

お客様の声を頂きました。

  • 複数の友達と一緒に購入させていただきまました。
  • 「おいしい!」「焼きたてはいいにおい」など、こども達だけでなく、大人の私たちも大満足の超こだわりのパンミックス、一度で大ファンになりました。
  • 有機JASという安心食材ですので、今度はこどものお誕生日パーティー用に利用させていただきますね。
  • こども達のおいしく食べる「超こだわりのふすまパン」写真お送りします。

有機JAS素材にこだわった日本初のパンミックス
素材舎の超こだわり版ミックス数量限定発売中!

超こだわりのパンミックス 販売価格:5,980円 (10個セット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です