低糖質大豆ふすまパンミックス1斤分

小麦ふすまとは、小麦の外皮部分で、食物繊維が40%以上含まれ、さらに鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などのミネラルも豊富な素材です。

これらの成分により高血圧やコレステロールを抑制する効果が知られています。
また、小麦粉に比べて約1/4の糖質量のため、血糖値が気になる方への食材として注目されています。

同じように糖質が低い食材である大豆と組わせたふすまパンミックスは大豆たんぱく質やイソフラボンも含んだダイエット、糖質制限食として最適な商品です。

低糖質大豆ふすまパンミックス
販売価格:840円 (1斤分/約280g)

保存方法:直射日光、高温多湿を避け冷暗所で保存してください。

原料名:北海道小麦ふすま粉、大豆粉、グルテン粉、塩

ホームベーカリーで簡単に作れます。

【材料】
・無塩バター・・・20g
・卵・・・2個
・水・・・130cc
・ドライイースト・・・5g

1)ミックス粉をホームベーカリーにに入れて、
  無塩バター(混ざりやすい様に1cm角に切る)と、
  水、卵を入れる。
2)ドライイーストをセットし「早焼き」モードにして焼き上げる。
※作ったその日のうちにお召し上がりください。

お得なセット:低糖質大豆ふすまパンミックス3斤分

お得なセットもご用意いたしました。焼き立てをスライスして冷凍しておいていただき、電子レンジで解凍していただくと、いつでもお好きな時にふっくらのパンを食べていただくことができます。

低糖質大豆ふすまパンミックス(3斤分/約280g×3)
販売価格:2200円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です